ベトナムジンモドキのBlog

ベトナムに約1年間住んだ大学生が綴るいろいろブログです。本のレビューなんかもときどきします。

ブログ始めました

はじめまして。Kawanojicと申します。

卒業が微妙に近い大学生です。すなわち現在3年生です。

 

 

先月まで約1年間、大学を休学してトナにおりました。

最近流行り?の海外インターンシップのためです。ハノイ中をバイクで駆け回り営業をしていました。

これまで一度も海外に行ったことがなかったこともあり、私の人生の中で大きな転換点となった1年だったんじゃないかと思います(のちのちそのことも記事にする予定です)。

 

1年ぶりに日本に帰ってきて、一念発起ではないですが、色々と自分の中で変えていきたい、成長し続けたいという想いでブログを始めてみることにしました。

 

といっても内容はそんなに大した内容じゃないと思います。ごはんおいしーみたいな。嘘ですもうちょっと真面目にやります。

学生生活の中で気になったことや、本のレビューや、趣味の話なんかがメインです。時々ベトナムの思い出話も綴ります。

 

更新頻度はあまり高くないとは思いますが、お時間あればチラ見していただけると嬉しいです。

興味を持っていただけたらコメントなど何かしらアクションしていただけると筆者非常にやる気が増します。なにとぞよろしくお願いします。